« 5年ぶりのボーリング | トップページ | 夜なべの友 »

風邪引きサン・・

月曜日午後からボクが保育園で吐き、お姉ちゃんは熱を出したと、お迎えに行ったときに保育士から言われた。

何やら危険な香りが・・

月曜日は家に着いてからも イチゴを食べてはゲ~っとボクが嘔吐。

夕飯を食べてもボクは嘔吐・・

活気もナク、お茶を50cc程飲んで就寝。

 お姉ちゃんは38℃程熱を出しながらも元気。

火曜日。

 昨日の食欲の無さがウソのように、朝からバクバクと勢い良く食べるボク。

元気で、解熱したお姉ちゃん。

そうなれば、当然保育園に行って頂いた所、午後になり、旦那の会社に保育園からのお迎え電話。

 お姉ちゃんがまたもや37℃を超える熱が出たと。

で、ついでにボクも一緒に帰宅し、旦那と3人でお昼寝をしたら、なんと!お姉ちゃん平熱まで解熱。旦那がわざわざ半休取った意味は!?

24日水曜日。私が休みなのでチビチビ2人を連れて、近所の病院へ。

小児科で言われたのが、2人ともが別々の種類の風邪を引いていますよ。だって。

じゃぁ、最悪な事を考えると、移しあいっコするって事!?

ま、ボクの嘔吐も治まってはいるけど、23日火曜日の夜中から39℃の熱を出していたので 25日の木曜日の仕事を休ませてもらう電話をすることに。

2日もチビチビと一緒で気が狂いそう。

どちらか1人だけなら何とか見れそうな気がするけど、「お母さん・見てみて!」のお姉ちゃんと、我が道を走るボク。

私に専業主婦は向かない・・。子育てが無理なんですけど・・

こうゆう時に感じる、旦那の存在・・

旦那が居てないと、子育て出来ないわ。

  旦那サマサマや~。チョットは大事にしてやろう。

何でもイイし、早く治ってくれ~い!!

|

« 5年ぶりのボーリング | トップページ | 夜なべの友 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17600/5075056

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引きサン・・:

« 5年ぶりのボーリング | トップページ | 夜なべの友 »